比良泉専用チラシの裏
以前のトップ絵に飛んだりとか

■2022.1.7(金)





あけましておめでとうございます。

冬コミC99は無事に開催出来て何よりでした。
ウチのサークルに立ち寄って下さった方、そして本を手にとって下さった方
ありがとうございます!

冬コミの本は同人書店さんでも取り扱って貰っているので、そちらでもよろしくです。

とらのあなさん→
メロンブックスさん→






■2021.12.29(水)




あああ・・・もう明日ですが一応ここでも報告を。

コミックマーケットC99にサークル参加します。
スペースは、木曜日 東地区2ホール N-12b「夢幻機動舎」です。





持って行く本は、はいふりイラスト本が新刊となります。







その他にもコミケに持っていくのは初めての本もあって
コミケにおいては新刊という事になるんでしょうか?



なんだかとても久しぶりな気がします。
よろしくです。






■2021.5.31(月)




超久々にTOP絵を更新。
まさか10年も放置するとは・・・すまぬ。






■2021.5.18(火)




DL同人サイトにて、ごちうさ本「うさぎTrick~Hat Trick」配信開始しました。
以前出した「うさぎTrick」及び「うさぎTrick2」を1本にまとめて仕上げをやり直したものです。
興味をお持ちの方はよろしくお願いします。※成人向けです
DLsiteさん→
FANZAさん→








■2021.2.17(水)





スーちゃん






■2021.2.9(火)





冬だけど水着






■2021.2.1(月)





宗谷家にお泊まりに来たときのミケちゃん






■2021.1.18(月)




新年明けましておめ・・・遅すぎですね。

昨年はとうとうコミケの無い1年となってしまいました。
コミケ参加するとメチャメチャ疲れるんですが、やはり無いと寂しいものです。

冬コミ合わせ(くらいのつもり)で作ってた本なんですが、どうにか入稿できまして
やはり明確な期限無いと気が緩みがちです。
その代わり、中身はある程度気が済むまで手を入れられたと思います。
シグルリ本で成年向け百合な漫画です。








pixivの方で、もう少し長いサンプルを見られます→

同人書店さんで取り扱って貰って、1月24日頃発刊予定です
予約受付も開始してます。

とらのあなさん通販ページ→

メロンブックスさん通販ページ→

興味のある方はぜひよろしくお願いします!






■2020.11.30(月)





シグルリのうすい本、制作中…






■2020.11.29(日)





わふー♪

クドわふのアニメ届いた~






■2020.11.24(火)





今期は見るアニメ沢山すぎる






■2020.9.25(金)





デカダンス面白かった






■2020.8.23(日)





太極拳ミケちゃん






■2020.8.7(金)








幻となったコミケC98に持って行くつもりで作っていた新刊、なんとか入稿できました~。
ミケちゃんとシロちゃんがひたすらいちゃつく成人向け百合漫画となってます。

中身のサンプルはpixivの方で公開中です。→

とらのあなさんとメロンブックスさんで取り扱って貰える事になってまして
既に予約も受付中です。

とらのあなさん→
メロンブックスさん→

よろしくです。

メロンブックスさんの方では秋葉原超同人祭の方にもスペースを頂きまして
8月15日-16日 バ10「夢幻機動舎」です。
通販や通常の店頭より、ややお得な価格になってるかと思います

機会のある方はこのようなご時世ですので、気を付けてお出かけください。






■2020.5.4(月)





巷ではエアコミケで賑わっているんでしょうか…よくわからないですけど。

比良泉がコミケに持ってくつもりで制作中だった本は、今も絶賛制作中でして





…いやすんません。

本来のコミケ時期だった8月頃までに、仕上げられたらいいなー…といった具合です。

報告だけ。






■2020.2.21(金)








はいふりの映画・・・おもしろかったね!

不満な点もなくはないですが
これで続編の発表もあれば言う事ないです。









今年に入ってから久々にお絵描き用PCを更新しまして
しばらくの間OSクリーンインストール後の環境復帰に掛かりきりでしたが
だいぶん以前と同じ感じに戻ってきました。

今のPCは

CPU:Intel CORE i9 9900
メモリ:64GB
グラフィックボード:Geforce 1660 Super

こんな感じです。

Windows7のサポート終了を機にWindows10へと乗り換えるついでに
PCも組み替えたクチです。

ネット用PCも結構前に更新してて、そっちはWindows10なので
とくに戸惑うことなく移行できてます。

前のPCはCore i7 3930Kだったので、だいぶんパフォーマンスアップしてる筈なんですが
エクスプローラーの操作やお絵描き程度では
もはや性能の向上はほとんど体感出来ないですね・・・。

とはいえメインで使ってるクリスタはかなりCPUに依存してるようなので
多少快適にはなってるんだと思います。

せっかくなんで超久しぶりにPC用ゲームとか買って遊んだりしてますが
こっちは「おお・・・スゲー」ってなってます。



PCがパワーアップして絵のウデも上がるといいんですが。






■2020.1.11(土)




冬コミに参加された方お疲れ様でした~
ウチのサークルスペースに立ち寄って下さった方
ありがとうございます

冬コミの本は同人書店さんに委託お願いしてます
よろしければぜひ
とらのあなさん→
メロンブックスさん→





はいふりの映画
気が付けばもう公開まであと一週間くらい





こんな内容だといいな・・・たのしみすぎる









-INDEXへ-