■2018.8.24(金)




だいぶ放置気味だった同人誌紹介ページを更新しました~
よろしくです






■2018.8.23(木)








あの組み体操






■2018.8.18(土)








先日の夏コミC94に参加された方々
お疲れさまでした~

ウチのサークルに立ち寄って本を手に取ってくれた方
ありがとうございます!

夏コミの新刊は例によって虎の穴さんに委託してます
よろしければそちらでもぜひ→(注:成年向け)









コミケから帰りがてら水分と塩分補給を兼ねて麺や七彩 八丁堀店まで行って来ました
喜多方ラーメンのお店だそうです







店内に入ったらホントに注文ごとに麺を打っている
しゅごい







注文したのは煮干しじゃない方の醤油ラーメンだったのですが
かなり煮干しの風味が効いているあっさり麺でした

麺はあっという間に打ち上げたのにしっかりコシがあります
瑞々しさと鮮度的な意味で新鮮さを感じる麺です

おいしかったです
また行ってみたいお店です






■2018.8.10(金)




夏コミの新刊、入稿を済ませました~

もうコミケ1日目なんですけどね・・・

8月11日 土曜日 東E-27a 「夢幻機動舎」です



↓こんな感じの本になります(成年向)













いやなんかマジすみません
次はちゃんとチェックできるよう
余裕を持って入稿を目指したいです…orz



会場でよろしくです









-INDEXへ-