■2017.1.23(月)





アニメは映画館で見るものになりつつ有るような気がする今日この頃
年が明けてからようやく劇場版艦これ見に行きました

如月ちゃん・・・よかった

あと年末にこの世界の片隅にと
つい先日ポッピンQと聲の形も見ました

ポッピンQは見てて顔がにやけてしまいました
見に行ったのが夜の大人タイムで助かった・・・かも
ぜひ続編見てみたいです

聲の形は結弦ちゃんが可愛かった!

この世界の片隅にはもうすぐ近所の映画館でも放映されるので
また見に行くかも
その前に原作を読まねば






■2017.1.17(火)





コミックマーケットC91に参加された方
お疲れさまでした

ウチのサークルの本手に取ってくれた方
ありがとうございます

冬コミの本ですが
例によって虎の穴さんに委託させてもらってます→(注:成年向け)



今年もよろしくです









-INDEXへ-