■2016.11.1(火)




@homepageサービス終了に伴い
@niftyホームページサービスへ移行したためこちらに引っ越してきました~

・・・と言ってもほぼ以前のまんまなんですけどね
そのうち色々改装したいなー・・・と思いつつ

今まで散々niftyさんからホームページ消えるよーって注意メール来たにもかかわらず
今日になって突貫工事で移転です
消えなくて良かった(-_-)



それはともかく



冬コミのサークル参加当選しました
土曜日 東地区“J”ブロック-25a「夢幻機動舎」です

普通に東1ホールですね
7・8ホール追加されてどんな感じになってるか楽しみです

本の方は前回の続きを予定してますけど
これから準備するところです・・・大丈夫か?






あと最近更新滞りがちでしたけどPIXVの方に上げた絵なんかをペタリ


パンチラ響ちゃんとゆーリクエストでした




シロちゃん




レガリアちゃん




はいふりはシロミケがどうたらこうたら






移転後もよろしくです









-INDEXへ-