■2013.3.22(金)


黒騎れい&一色あかね@ビビッドレッド・オペレーション



コメディなのか何なのか

理解が追い付かないままもうクライマックス






■2013.3.8(金)


小隅レイ@南極点のピアピア動画



南極点のピアピア動画(AA)読んでみました〜

ただでさえ天使のレイさんが・・・何だこりゃ(笑)

本の内容紹介見て勝手に泣かせる話だと思い込んでて
身構えてたんでズッコケそうになりましたが
中身は痛快なSFで一気に読めてしまいました

おもしろかったです



ところで

去年iPad3買ってKindleアプリ入れてたりしたんですが
日本語版Kindleストア出来てしばらくしてから
南極点のピアピア動画の電子書籍化リクエスト出したら
割とあっさりリリースされたりしたんで最初の一冊にと買ってみたんですけど
タブレット端末でも普通に読書出来てしまうもんですね・・・

使い勝手とかその他色々で少々不満なところもあるんですが
この先どんどん改善されたり慣れたりするんだと思います

SFの世界が少し近づいた感じです









−INDEXへ−