■2012.4.29(日)








figmaあんこ届いて魔法少女全員揃った〜

壮観スなー






■2012.4.24(火)








ウチのプリンター、EPSON PX-G5000なんですが、少し前からやや不調気味だったんで

引取修理(ドアtoドア)を申し込んで、4日程で帰ってきました〜。

PX-G5000もいいかげん古い機種で、発売から8年くらい?は経過しているかと思いますが

性能的には必要十二分なもので、もうしばらく頑張ってもらおうかと思います。

PX-G5000、その他色々の修理対応期限(部品保有期限)

もうすぐ(2012/4/30)切れてしまいますんで修理を考えてる人は急いだ方が良いかと。






■2012.4.13(金)


美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ



死刑判決
イワシ復活!!

いやもう全く訳がわかりませんが









−INDEXへ−