■2010.1.29(金)


星野絵里香@Garden



プレイちゅ






■2010.1.12(火)





クドわふ♪クドわふ♪
わーい



・・・あ、コミックマーケットC77に参加された方々
どうもお疲れ様でした

ウチの本手に取ってくださった方
有難うございます

今年もよろしくお願いしますです









それはそうと新年早々ネット回線(ADSL)が6日も不通・・・
流石に生活基盤が脅かされる様な事はまだ無いですが
時期やタイミングが悪ければ同人者としては死亡フラグ・・・
・・・安定の為だけにでも光回線に変えるべきでしょうかね



>カイリ
比良泉は元ネタがある程度解かってないと絵が描けないタイプだったりします
・・・ゴメンナサイorz



>同人誌ネットでの購入はできませんか?
なんだか有り難いお言葉ですが
通販みたいなことは対応できないかもです

泣けばいいのか笑えばいいのかよく解かりませんが
いつも50部くらいしか刷らないですけどイベントに来ていただければ
新刊は確実に入手出来るかと思います

コミケとか参加できない方々も居るかもしれないですが
本が欲しいと言って下さる方の為にそのうち何か考えてみようかと思います









−INDEXへ−