■2009.8.27(木)




夏コミに参加された方お疲れ様でした

私も欲しい本があったので3日目に一般参加してきました〜





同じ駐車場で美魚号とかさささ号とかに遭遇



無事目的の本も入手出来ました〜

あとCELSYSのIllustStudio試用コーナーでざんわさんが絵を描いてるとこ見れたりとか

今年も暑かったですが行ってよかったです













>鎖でがんじがらめなキャロ リリカルなのはストライカーズ

よく縛り絵をリクエストしてくれる方
どうもありがとうございます

なのはとかちゃんと見た事がないんで↓こんなイメージしか無いんですけど(たぶんそんなに間違って無いはず)






描いてみました〜








■2009.8.11(火)




男が4人集まってモンハンをはじめたらドキッ!女キャラだらけのモンハン大会になったでござる(挨拶)



とゆーわけでボチボチすすめておりますMHP2G

フルフルを倒した辺りからようやくなにか掴めてきた感じです

今はクロオビソード目指して闘技訓練中



みおー、ハンターランク3

ヘルメットはかぶらない主義・・・






トップ絵も更新しました〜

夏なので水着

しばらくネット回線ダウンしてましたけどシーズン中に貼れてよかった






■2009.8.1(土)




>前回リクしたキャラでダーククロニクルのモニカで大好きな主人公との久々の■
■■■■で■■すモニカ久々なので(以下略)

これは完全にアウトですっ><
代わりにその前のシーンを・・・







とかゆーネタを繰り返すのもナンなのでまたpixivに貼ってみたっス(・∀・)ノ→









−INDEXへ−