■2008.12.25(木)


サンタ佳奈多@リトルバスターズ!



CG定点観測さん見てたら

スク水サンタとかゆー素敵ワードが目に飛び込んできた

メリークリスマス






■2008.12.21(日)



>リクエストしてみます。
>ガムテグルグル巻き西園美魚 リトバス
>バトル敗北ー。

ノシ

もしアニメ化されたらバトルランキングとかシュールな映像になりそうですね






■2008.12.8(月)




新刊出来ました〜、というか入稿しました〜。




30日 火曜日 東地区 "Y" ブロック 04a 「夢幻機動舎」



今回は佐々美さま漫画で中身の方は佐々美さまがくやしいけど漢字帳みたいな話です。











がんばれ佐々美さまっ。



・・・今回はどうにか成年向けと胸を張って言えるような内容になったかと思います。

というか成年向けです、ご注意を。















スーパー古式さんタイムもあるよっ。












>キャラは 『ダーククロニクルのモニカ』数十人(山賊や戦士)に(以下検閲削除

難易度高いイラストのリクエストが!

リクエストくれたのあなたが初めてです(笑)

でも元ネタが判らない(泣)

でもネットで見たプレイ動画が面白そうだったんでゲーム買ってきてしまいました

そのうちpixivの方にUPするかもしれないんで
期待しないで気長に待っててくれたらさいわいです










−INDEXへ−