■2008.10.30(木)


ナギさまコスのナギ@ハヤテのごとく!



かんなぎのBS11放送中止やBS Japan放送決定に一喜一憂したり

最初の放送から何週遅れなのか数えようとして落胆してみたり






■2008.10.14(火)


ミュズ@マップス ネクストシート



マップス ネクストシートとか〜

あっというまに5巻まで来てますけど怒涛の展開の連続ですね

マップスで予言なるものが登場するとほとんど言葉通りの意味で成就してしまいますけどやはり

エラルード「べっ、別にお前たちを助けた訳じゃないんだから!」

みたいな展開になるんでしょうか、それとも・・・・・・






■2008.10.10(金)




だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきた今日この頃

そんな訳でトップ絵を入れ替えてみました。

まあ、それはそうと・・・

  (゚д゚ )
  ( ゚д゚ )



・・・結局買ってしまいました。

まだ冒頭をちょっと見てみただけですけど、テキストの間とか絶妙ですし

良いかもしれませんねDVDPG。









−INDEXへ−