■2008.8.20(水)


理樹&鈴@リトルバスターズ!



リトバスキャラにトップ部隊制服を着せてみるテスト・・・









夏コミに参加された方お疲れ様でした〜

3日目の会場周辺は雨がいつ降り出してもおかしくないような曇り模様でしたが

そのかわり大変涼しかったです



と言っても私は東館を回っただけで限界寸前でしたが

これで太陽照りつける猛暑だったらどうなっていたか判りません



ともかく久々にサークルスペースを気ままに歩き回れて楽しかったです






■2008.8.15(金)


青髪赤水着さん



夏が終わる前に






夏コミは3日目に一般参加して買いに走ろうかと思ってます

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

↑↑↑
久々の夏コミだとゆーのに不安な感じ・・・







■2008.8.14(木)




禁酒5ヶ月突破記念!

いつか飲んでみたかった秋田の銘酒、(誤変換じゃない方の)飛良泉です。

わ〜い♪ ・・・・・・orz







そういえば飲酒と禁酒を繰り返すようになると、アルコール依存症も結構重度だそうですね。\(^o^)/

まーいいです、これ飲んだらまたしばらく酒は控えます、ホントです。



とりあえず焼き鳥で一杯飲んでみましたが、思うさま飲んだのが久しぶりと言うのを抜きにしても

やはりおいしいです。評判も良いわけです。



ちなみに私は酒の銘柄とか有閑倶楽部で覚えたクチです。

(小学生にはショッキングかもしれない)思い出の銘柄が飲めて満足です。






■2008.8.6(水)

牛乳です
クドリャフカ@リトルバスターズ!



いろんな感想も吹き飛ぶ破壊力のBGM

そして電撃G'sのリトバス4コマもエクスタシー・・・









−INDEXへ−