■2008.5.23(金)




Gardenルート追加パッチ

ホントにキタ━━━━━━((((;゚Д゚))))━━━━━━!!!!!





今までもパッケージを開けたら修正フロッピーとか、ギガパッチダウンロードとか

他所でも色々あった訳ですが、これは今だかつてないウルトラCかもしれませんね。

まー後追いするようなところが現れない事を願いますが。



では行ってきます、アイの庭へ。






■2008.5.19(月)


凶華さま@狂乱家族日記



微とか貧とかそんなレベルじゃ・・・あぁっもー!






■2008.5.6(火)




久々にトップ絵を入れ替えてみました〜。



背景とかはいつもの如くShadeなんですけど、バージョンアップのルールが変わって

最新版にアップ出来る最後のチャンスだったのと、少し以前のキャンペーンで費用も安かったのがあって

Shade6 SpiritsからShade10 Standardに、バージョン&グレードアップしてました。



でもってレッツレンダリング。

Core 2 Duo E6850マシンをメインにAthlon 64 X2 3800+マシンもShadeGrid 10 Serverにてレンダリングに投入。



・・・3時間48分。

見栄えの割りに重たいデータを作ってしまう癖は改めた方がいいのでしょうか。






>TOPの看板娘さんの雰囲気が好きです
>椅子に座って足がつかないのとかたまんねっ

トップ絵の娘は見た目11〜12歳くらいのつもりで描いてます、ちびっ子です
(´−`)









−INDEXへ−