■2007.12.30(日)


???@CLANNAD



テレビアニメ版CLANNADとか見てますよ〜

原作ゲームの方は未プレイなんですけど

そのぶん先の展開が読めなくてアニメの方は楽しめてる感じです



時折挿入される鬱っぽいシーンにガクブルな訳ですが〜







Σ(゚д゚)ハッ!?

もう冬コミ参加日の前日!?大変だぁ〜

て訳で出発準備です



ところでエクスタシーってなんだ〜






■2007.12.8(土)




入稿完了。

今回は印刷&製本を、サンライズパブリケーションさんにお願いしてみました〜。
好きなサークルさんが利用してたんで。

初めてのオフセット印刷本です。
私的にはちょっとした冒険だったんですけど、どんなふうに仕上がるのか今から楽しみです。



年の瀬に一人で印刷製本とか、孤独過ぎて死ねますしね・・・。



まあ、とにかく今年はサークルスペースの準備とかカタログチェックとか
ゆっくり出来そうなんで一安心です。

表紙の方は



リトルバスターズ鈴×理樹本です
12月31日(3日目) 月曜日 東地区 “プ”ブロック 34b 「夢幻機動舎」



こんな感じです。こんな表紙ですけど、中身は一応成年向け(のつもり)なんでご注意&ご留意を。






ModernRoseさん、相互リンクの申し出ありがとうございました。
あーゆーのは初めてだったんでドキドキしてしまいましたが
サイトの傾向が似てる部分も有って嬉しかったです。


・・・勝手リンクとか増やしてみようかな。









−INDEXへ−