■2007.11.5(月)




・・・当選してる!どーしよー!?
(3回目なんだからいい加減慣れろとも思いますが。)



てわけで、冬コミC73サークル参加します。

月曜日 東地区 “プ”ブロック 34b です。

出し物の方はといいますと




リトバス鈴×理樹本です



すでに下書きに入ってるあたり、去年よりはマシなのかも・・・。

なんとかマトモに仕上げまでやりたいものです。






■2007.11.3(土)




新規開店した静岡ボークスと、移転&新装開店した静岡メロンブックスに昨日行ってみました〜。

先ずはボークスですが、秋葉原ショールームと比べるとスペースもこじんまりとしているものの
県内で、これだけドール・フィギュア・ガレージキット類が充実している店舗は他に無いんじゃないでしょうか?

欲しい物があるときは、まず通販が基本ですが、実際に商品を手にとって見れる店が
近辺にあるというのはよいものです。

次にメロンブックスですが、とにかく広くなりました。
以前アニメイトと同じフロアにあったときのアノ雰囲気も嫌いじゃなかったですけど
ゆったりとした店内スペースに、以前よりも充実した品揃えは嬉しいですね。



ところで、ボークスの入っているSHIZUOKA 109、及びその周辺は静岡屈指のオサレスポット(勝手な見解)です。
服装はぴしっとして行きたいですね。
私はヨレヨレの格好で行ってしまい、かなり恥ずかしかったです。

あとメロンで先着順に配ってくれるバックも微妙に周知プレイでいやーんな感じ・・・。
気になる人は、それなりの準備・対策が必要です。




唐突に始まるローカルネタ
ちゃっぴーとは一切関係ありません・・・



あ、あとコメントとか下さる方どうも有難うございます。
拍手返信みたいなことは、たまにしかやらないかもですが
絵のリクエストとかでもよいんで、懲りずにまたよろしくお願いします。










−INDEXへ−