■2007.5.19(土)

かがこな推奨で
かがみ&こなた@らき☆すた



かがみのツンデレがほぼこなたに対してのみ発動するのが

気になって仕方がない今日この頃






■2007.5.5(土)




ゴールデンウィークも、もうそろそろ終わろうかという頃合ではありますが

先日、突然アウトドアに目覚めた友人に連れられて、長野県は木崎湖まで一泊キャンプに行って参りました\(^o^)/





宇宙船はどこですかぁ〜。





とゆ〜か、ゴールデンウィークだからでしょうか、かなりの人出です。

テントサイトも混み合っております。







聖地侮り難し、他にも色々とアレな車が・・・

中でも"つくしてあげるのに!"(18禁注意)カーは際立ってました。





おまけ、日本最大の黒部ダム。

見たまえ、人がゴミのようだっ。





色々な意味で楽しめましたが

私はとことんインドア派であることも思い知らされた2日間でありました。









−INDEXへ−