■2007.1.23(火)




ども、明けましておめでとうございます(遅っ!)

昨年末の冬コミに参加された方、お疲れ様でした。
おかげさまで、ウチの本もいくらか手に取っていただけまして、本当にありがたいことであります。

私、正月はダウンしておりまして、今年も無元気堂の主に相応しい年の初めとなったようです。

その後、長い事ほったらかしにしてきた、部屋の整理・片付け・掃除などを一段落させて
ようやく、年末に買い込んだアレやらコレやらを、楽しめるようになった訳ですが・・・
・・・怒っちゃヤですよ?
フルサイズアッパーな観鈴&ポテト@Air






Air BD-BOXを買ったりしてました


プレイヤーはPS3

ディスプレイは存在しなかった事にされてるような気もする32型プラズマベガです(´・ω・`)



まあ、それはともかく

やっぱり綺麗ですね、画像が


新作OPは勿論の事ですが、SDアップコンバートの本編も素晴らしくクッキリです

正直DVDやデジタル放送の画質には、イマイチ満足しきれなかったんですけど、これなら安心

あとは、ソフトが出揃うのが待ち遠しいばかりです






−INDEXへ−