■2006.10.26(木)



啓太&ようこ@いぬかみっ!



骨で有名なあのアニメもAT-Xで放映中です

んな訳で録画しておいた1&2話を視てみたんですが・・・



・・・なんかすごいですね

上の絵は視聴してみた感想です

あ、ノリもいいし良く動くし面白かったですよ

思わずコミック版2冊と原作1巻を買ってきてしまいました

コミック版の方は原作の雰囲気がイイ感じに再現されててお気に入りです






それはそうと
先日は少し良い事が有りました
コメント下さった方、ありがとう御座います(泣)


■2006.10.12(木)

下チチちらり

赤さん@おとぎ銃士 赤ずきん



AT-Xの番宣がなんか良かったんで視聴中のAT-X組みです、現在3話まで


グリムテイラーを装備したときのアクションがカッコよかったり

歩くたびにピコピコゆーのがちょっとお間抜けだったりするあたり気に入ってます


世間的には静森さんが人気なんでしょうか





−INDEXへ−