■2006.09.24(日)



服部山芽@陰からマモル!



緑髪のようじょカワユス

■2006.09.16(土)


あ・・・カウンターが

名無しさん


100を超えてますね。
って言っても、半分近くは自分で回したんですが(;´Д`)

まあ、それでも、カウンターの数字が増えてくと、少し嬉しくなってしまいます。

TINAMIさんに登録させて頂いたおかげか、スクリプトとかロボット以外の人間の方も
チラホラいらして下さっているようで、ありがたいことです。

■2006.09.10(日)

(;´Д`)コルベール先生ー!!

キュルケ&タバサ@ゼロの使い魔



ラノベがアニメ化されて話題になる

原作に興味が出て買ってみる

(゚∀゚)オモシロカッタ!!



そんな事が最近よくあります

アニメ空白地帯の地元静岡では、アニメの方は見れませんがね

■2006.09.09(土)


只今、禁酒2ヶ月と10日程達成中。

そんな自分へのご褒美として今、目の前にあるのは



カレラ ジャンセン1997であります。



禁酒オワタorz



まあ、2ヶ月超も我慢したのだからコレくらい許されるはず・・・。
付け合わせはベルーガキャビア、ささやかな贅沢です。

カレラ ジャンセンは、ロマネ コンティのような味がする、ということで知られていると思いますが
コレで、深淵のガランスごっこができますよヽ(゚∀゚)ノ

■2006.09.01(金)



スク水ハル&アイコ@ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!


激しく時期を外した予感・・・

・・・まだまだ暑いし、いいか




−INDEXへ−